2016年1月23日土曜日

南区土木課にお願いしている、道路の舗装の進捗状況を確認にいきました。
穴埋めや凹みを直すこと頼んでいましたが、なかなか工事がすすんでいないようでした。

しかし、担当課の課長さんからは、アスファルトがダメになっているので、全体的に舗装するというので、業者への受注書も見せていてだきました。
時間はかかりますが、舗装工事がすすんでいるようです。
ついでに、鵜野森グリーンハイツの斜面緑地のフェンスの補修をお願いしました。

担当が違うようでしたが、補修と草刈りを実施することになりました。

身近な問題を、市民のみなさんからの要求に応えられて市議会議員の仕事ができて、よかったとおもいました。
これからも、頑張りたいと思います。