2014年11月4日火曜日

赤旗まつり3日目

羽生田がくです。

3日目では、JACK THE REDFLAG(ジャックザレッドフラッグ)そのおもい「自由と豊かな暮らし死守へ新たな瞬間を共有しょう」をタイトルに若者広場を無党派の青年が音楽・ダンス・
ワークショップといったパフォーマンスで『占拠』されました。
ラッパーのアツシさんと日本共産党の吉良よし子参議院議員がラップしてました。
吉良さんのラップはなかなか様になっていてカッコよかったです。

野外ステージのトリを務めたソウル・フラワー・ユニオンさんは初めて聴きましたが
素晴らしいパフォーマンスで感動しました。

明日からの元気をもらいました。